Myにっき

こんばんわ

今日はめっちゃさむかった!!

みんな登校するの寒くなかった?

チャリで登校するのいやになってくる
寒くもない暑くもない春とか秋とかのほうがいいなぁ
そんなこといっても冬も夏もくるんだよなぁ

そんなこと行ってても始まらないので

これ見てみてください


http://daishin.s59.xrea.com/he-he-yamada.swf

コピッてみてみて
見たら感想くださいねww

なにこれってなるかもwww

b0212389_203909.jpg


バイノシ
[PR]



# by TMTScchr | 2012-11-28 20:44 | はろー










             
[PR]



# by TMTScchr | 2012-11-28 20:16

突然ですがこんばんわ

えー今日からまた復活しますよー
誰も見てないだろうけど

あ、あとこれから更新するときに1枚~3枚程度の画像を貼ろうと思います
よかったら感想を書いてね

まぁ更新がんばりますわ


見てる人いたらコメしてね

あ、あとなぜか猫を飼うことになったww

今日の画像はこれ
b0212389_23171735.jpg

[PR]



# by TMTScchr | 2012-11-27 23:18

クリスマス&誕生日で

また更新します。
今回はクリスマスと誕生日でかったものを紹介します。今回はVSR-10プロスナイパーを買いました。
b0212389_1624499.jpg

あとプロスコープズームとマウントリングMとVSR-10用のマウントレールを買いました。
すべて東京マルイの商品です。
b0212389_1654196.jpg

プロスコープズームをのぞいてみました。倍率は3×30~9×30です。
プロスコープは見やすく命中率もすごくいいです。
b0212389_1682911.jpg

うつっているのは鉄塔です。
スコープも付けてかっこいいです。
b0212389_1610266.jpg

VSR-10のマガジンです。
b0212389_1611015.jpg
b0212389_16111374.jpg

これで終わりです。ばいばい(^o^)/
[PR]



# by TMTScchr | 2011-12-28 16:12

ドラゴンクエストふくびき所

どもー今日はドラゴンクエストふくびき所スペシャル2のC賞ー1を友達がくれました。まあ500くじやらですね!
b0212389_08085.jpg
なかなかかっこいいんではないでしょうかあとターミネーターの顔面ですw
b0212389_0102461.jpg
b0212389_0103576.jpg
以上です。見ていただいた方感謝します。006.gif006.gif006.gif
[PR]



# by TMTScchr | 2011-09-03 00:12

日常のいろいろなことを紹介していきます。たぶん
by TMTScchr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

こんばんわ
at 2012-11-28 20:44
at 2012-11-28 20:16
at 2012-11-27 23:18
クリスマス&誕生日で
at 2011-12-28 16:12
ドラゴンクエストふくびき所
at 2011-09-03 00:12

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧